幸せで安心して暮らせる日々が! 本当に夢のようです!

かこ様。

こんにちは。アバンダンティアWEBセミナーを受けました、Kです。

あれから、気付きがありましたので、ご報告させて頂きます。

私は、実はツインソウルと出会っていまして、時間はとてもかかっていますが、ツインソウルと出会ってから、別れが来て、カルマなどの清算をするプログラムをこなしている毎日でした。

というのは、実感としてはあまりなかったんですが、本当の相手を調べてくれる方と運命的な出会いがあり、調べてもらえる機会が突然にタイミングも何もかもが揃って訪れたことで知ることが出来たのですが、それから、ツインソウルやスピリチュアルなどに興味が出てきまして、自分がサイキック体質だったことにも気付きました。

それでもツインソウルのことは半信半疑で、ただ目の前に訪れるカルマと向き合い解消する日々でした。

彼への執着を手放すことは、自分の身体の一部分を剥ぎ取られる感覚があるくらい大変なことでしたが、他のカルマも本当にこの世のものとは思えないくらい悲惨で辛く、身体も精神もボロボロになりながらも、自分の過去世のカルマや家族の一族のカルマ、友達とのカルマと向き合う機会が起こっていました。

それらがなんとか解消した時には、必ず家族や他人の幸せな様子が見れたり、自分がやることが成功したりして、どんどん自信が付いてきました。それから何となく前職の職場に居るべきでないな、という直感がしたので、転職をしました。
次に来たのは、新しい仕事と、経済的不安でした。その不安が強かったので、アバンダンティアのWEBセミナーを受けたんです。

 

アバンダンティアが見せてくれたのは、諦めていた彼と、再会して喜んでいる場面だったんですね、泣。

彼と再会する夢を思い出したら今までがツインソウルのプログラム通りに進んでいることに気付いたんです。

本当に本当に、彼こそが私のツインソウルだったんだ!と。その彼と再会することを魂が決めてきてたんだ!と分かったんです。

私がカルマを手放したり、自分の魂のクセに向き合って取り組んで、それはとっても大変なことで本当に苦しかったけど、私の魂は今世でそれらのカルマを清算して、ツインソウルと再会したかったんだ!って気が付いたんです。

そしたら自分自身が本当に可愛らしく思えたんです。

そうだったんだね、私はそうしたかったんだね!って、自分を愛しく思う気持ちが自然に溢れました。(アバンダンティアが「可愛い」って言ってくれたのは、このことだったんですね!)

そしたら、今度は、知識として知っていたに過ぎなかった宇宙の法則が、完全に腑に落ちました。パーッと天空が開いた感じがしました。

宇宙は、私が本当に必要とすることを全て与えてくれていたんですね。

私の魂のやりたいことをキャッチして、カルマと向き合う機会を与えてくれて、こうして今生かしてくれている。そのことに気付いたら、もう感謝の気持ちしか出なくなりました。

 

WEBセミナーでもお話されていたことにも通じると思うのですが、私は宇宙に生かされてるんだと気付いたら、何事にも感謝の気持ちが出てきました。

少しクセで不安になったり欲が出てきても、また宇宙に生かされて、必要なことは全て与えられていたことを思い出すと、その不安や欲が消えます。

特に私はファッションが大好きで買物三昧でしたが、今は何も買う気力が出ません(笑)いいなぁ〜と思っても、欲しいという気持ちが出なくなりました。

でも、頑張って何かが出来た時には、ご褒美に何か買ってあげたいとは思いますが、今は何も買いたいと思いません。不思議です。

 

全ての迷いや欲がなくなったわけではないですが、日に日に考えようとしても考えられなくなってきてることに気付いてる毎日です。

それよりも、今まで当たり前過ぎて、感謝出来ないよなぁと思っていたことにも、自然に感謝出来る自分に変化しているんです。泣けちゃうんですよね、感謝の気持ちで(笑)

だから今、本当に幸せです!
こんなに幸せで安心して暮らせる日々が待っていたなんて本当に夢のようです!
まだ驚いてる自分もいます。

きっと、かこさんからアチューンメントを受けたのもご縁だと思います。

ツインソウルと別れてから、ヒーラーの方々や精神科医や鍼灸師の力を借りたり、家族や友達、守護してくださっている先祖、創造主や宇宙、女神や天使にサポートされ生かされてきて、生かされていることを本当に有難く思っています。

それを忘れないように感謝して、生きていきたいです。

本当にありがとうございました!

関連記事

ページ上部へ戻る