レイキヒーリングのご感想2

渡辺香の子さま

先日はレイキ遠隔ヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございます。

少し体感があったので、聞いて頂きたいなぁと思い、メールしました。

以下、見えたものなどについてです。

まず、傘の柄に似た形の物が幾つも出てきて、それらが輪になって回りながら、シンクロナイズドスイミングの手の動きのような動作をしていました。

次に出てきたのは、人間の手首から上の部分だと思うのですが、それらも同じ動きをしていました。

それから、小鬼?だと思ったのですが、頭の上の部分が長い髪の毛を逆立てたように延びていて、踊るように頭を振りながら私の方へ近付いてくる映像が、繰り返されました。

怖いとは思わなくて、小鬼はリアルな造形ではなくシルエットのようで、ファンシーな感じでした。

最後に、両足の親指の先端がジーンと痺れる感覚がありました。

 

私は気が散り易いので、途中で何度か頭の中でごちゃごちゃと自分の声がしましたが、レイキを受け取れたと思います。

常にごちゃごちゃと考えてしまって集中力の無い私には、そういった面での変化があるといいなぁと思います。

ですが、その他の変化が起きましたら、それが本当に必要な事なのだと思うので、感謝を持って受け取らせて頂きたいです。

 

このような機会をプレゼントして下さって、ありがとうございます。

関連記事

ページ上部へ戻る