WEBセミナーのご感想を頂きました

お元気ですか? かこ(渡辺香の子)です。

やっと第2回WEBセミナーの、ご案内ページが出来ました(^-^)

<第2回WEBセミナー>地球、日本に起こる事。私達に出来る事

 

普通は、先にご案内ページを作ってから、募集を掛けるものですが、何だか順番が逆ですね~(^-^;

…にも関わらず、告知内容も今一つ漠然とした言い回しだったにも関わらず、沢山のお申込みを頂いて、本当に有り難うございます♪

私自身、流石に今回のセミナーの内容は、「電波が入っている」…と疑われても可笑しくない様にも思えていましたので、少し勇気がいりましたが、でもお伝えしないままだと、ずっとモヤモヤし続けて、何かあった時には、後々後悔しそうでしたので、皆さんに正直にぶちまけて(?)、本当にスッキリしています♪

とは言え、流石に今回のお話は、ピンと来ない方もおられるかも知れません。 でも今はピンと来て頂けなくとも、後々になってからであっても、「ああ、かこさんの言っていた事は、こういう事なのか…」…と気付いて頂ければ幸いですし、ずっと気付けなかったとしても、注意点だけ守って頂いて、それで何事もなければ、それも幸いです。

…と思っていましたら、WEBセミナーをご視聴下さったTさんがご感想をお送り下さったんですよ。。。(^。^)

 

●Tさんから頂いたご感想

なかなか時間が取れず、やっと視聴する事が出来ました。
感想が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回は思いきって申し込んで本当によかったです。
最初は、かこさんのお声が気持ちよくて、気付くと眠くなってきて大変でした(笑)

いろんなお話が聴けてよかったです。
自分ではカルマをちゃんと清算出来たのか自信がなく、新たなカルマを積んでしまっているのではと思う時がありますが、少しずつでも変わっていけるよう努力したいと思います。

ただ、今回のお話を聞いて嬉しかったのは、最近続く地震や災害について、家族と「自然現象は仕方ないから、『ビックリしたね』といえる程度に起きてくれるといいね」という会話をしていた事は、変なことではなかったと思えた事です。

そして、何年も前から寝る前に、ご先祖や神様達に「私達家族を、日本を、世界を、宇宙を、この世に存在する全てを見守り、良き方へ進む事が出来ますよう、光を与え導いてくださいますようお願いいたします。今日も一日ありがとうございました。」

と心で唱えてから眠りについていましたが、これからも続けていきたいなとあらためて思えた事です。(無茶ぶりのお願いにご先祖は苦笑しているかもしれませんが・・・)

今夜からは、もう一つ言葉が増えるから、途中で寝てしまわないよう頑張ります(笑)

こういう感覚はなかなかないので、長々と自分勝手な思いだけを書いてしまい、申し訳ありません。

必要以上にいい気になったり、へこんだりする事が減り、かこさんのお話をちゃんと理解できるように努力していきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。


Tさん、ご感想をお送り下さって、本当に有難うございます。
とても嬉しいです。。。(^-^)

以前からよく皆さんに、「かこさんの音声を聞くと眠くなります」…と言って頂くので、是非、寝付けない時にも、セミナーの音声をご活用頂ければ幸いですよ~♪ なんてね。。。(笑)

それはさておき(^-^)

初めてセミナーにご参加頂いたのに、いきなりヘビーな内容で、ドン引きされたら、どうしようと、密かに思いましたが(^-^; 私の怪しくも電波(?)な言葉を、ちゃんとまっすぐ受け止めて頂けて、本当に感謝感謝ですよ♪

これからも世の中が騒々しくなる現象が、突発的に起きるかも知れませんが、それは何故起こっているのか? 何故今なのか? この現象は、どういう方向へ流れて行こうとしているのか? …等、よ~くよ~く冷静に、客観的に観察しておいて下さいね。

今回のセミナーの内容も、繰り返し繰り返し、観て頂けると、更に深~いメッセージが、読み取れて来ると思いますので、

またお時間があれば、ご視聴頂けたらと思います。。。

 

<第2回WEBセミナー>

地球、日本に起こる事。私達に出来る事

 

セミナーのご感想は、こちらまでお送り下さいませ♪

 

ではでは~。

 

ページ上部へ戻る