地震や噴火が、何故今頻発するのか?

お元気ですか? かこ(渡辺香の子)です。

このところ、各地で火山の噴火や地震が相次いでいますけれど、(@_@;)
ニュースを見ても、周囲の声を聞いても、不安の声ばかりですね(^-^;

実は先日、奈良の神社に詣でた際に、気になる示唆を受け取ったのですが、それがこのところの地震や、噴火に関する事柄で、富士山に関連する事柄もあったものですから、それらをお伝えするために、6月はWEBセミナーを開催させて頂こうかと思います。

今回のセミナーは内容が内容だけに、出来るだけ分かり易く慎重に、内容をまとめた上で、皆さんにはお伝えさせて頂きたいので、予め録画した動画をご視聴頂く形になるかと思っていますが、後日動画のご感想に、何らかの形でご回答をさせて頂きたいと思っています。(生放送でご回答させて頂くかどうかは、今のところ未定です)

2015年は、これまでとは違った意味で、色々騒がしい1年になってしまうようですけれど、それも2014年を、私達がどう生きたのか?…によって、今年の前半が創られていたようなんですね、、、。

そして今年の前半をどのように生きたか?によって、今年後半の『世界』が創られ、更に来月からスタートを切る今年の後半を、どう生きるかによって、未来(来年)が、驚くほど大きく変わってしまうかも知れません。

今は特に、『地球』そのものの未来がどうなって行くのか?…という、大きな括りでの大変動が起きつつあるようなので、私達は慎重に、未来を創るための『正しい選択』をする事を、今、強く迫られているような気がします。

今回頂いた『示唆』の内容は、聴く人によっては、不安や恐れを感じてしまう内容も含まれているかも知れませんので、軽々しくお話すべきものではないと思い、オフレコのWEBセミナーで、お話させて頂きますね。

未来を悲観的に捉えず、どんな状況でも前向きに未来を切り開きたいというお考えの方には、是非ともご視聴参加頂けると有難く思います。。。

尚、放送をご覧になれるのは、6月10日前後を予定していますので、よろしくお願い致します。


<6月のWEBセミナー>

【今回のテーマ】
1)今からの地球、日本に起こる事
(何故、今、噴火や地震が各地で頻発しているのか?)

2)私達に出来る事(やるべき事・心掛ける事など)

…という内容で、お話をさせて頂く予定でいますが、今後の示唆によっては、内容の追加、或いは一部内容を変更して、お伝えさせて頂くかも知れません。
【セミナーの参加費用】
これまで5,000円とさせて頂いていましたが、経済的に大変な方もおられる事を考慮して、3,000円とさせて頂きます。
【お布施について】
お布施されたい方は、参加料と合わせてお送り頂ければと思います。
【お申込み】
『プレシャス事務局宛お問い合わせフォーム』からお願い致します。

『件名』…「6月WEBセミナー参加」
『お問い合わせ内容』…セミナーの中で聞きたい事やメッセージ
【締め切り】
セミナー内でご質問への回答をさせて頂く事から、6月7日で、一旦締め切らせて頂きますので、お早めにお申込み下さいませね。

ではでは(^-^)/


★本当の豊かさを優雅に引き寄せましょう

『アバンダンティア・WEBセミナー』のご案内

※『迷惑メール扱いにならない方法』を設定されても、プレシャスからのご案内メールが届かない方は、Facebookに『プレシャス事務局』の窓口を設けましたので、↓にご連絡頂けると本当に助かります<(_ _)>

★プレシャス事務局【Face book】

 

★満月のエネルギーワークのご案内

 

関連記事

ページ上部へ戻る