これを機に、もっとお金と仲良しになれたらなーと思います

●Hさんから頂いたご感想

カコさん、放送お疲れ様でした。
お金のことだけでなく、普遍的な幸せを手に入れる方法が聞けて、盛り沢山の内容でしたね!
カコさんの人となりも知れて、良かったです。
掃除が苦手というのが、意外でした(笑)
でも、あるある~と思って、なんだか親近感が持てました(^_^)

楽しくすることでプラスにするというのが、なるほど!と思いました。
同じ行動をしていても、考え方によって積み上げるカルマは違ってくるんですね。
肝に銘じて、日常でも心掛けてみようと思います。

確かにカコさんの言う通り、誰かからものや好意を貰うときって、なんとなく申し訳なったり、良いのかな?って躊躇したりします。でも、お金が何のために存在しているかを知ると、それらを素直に受け取ることが当たり前だと思えます。当たり前の気持ちですが、当たり前すぎて、改めて違いを考えることなんてしていませんでした。
だから、今回の談話は目から鱗! 灯台下暗しです!

カコさんの話を聞きながら、普段の私自身のお金の使い方、どうだったかな?と照らし合わせながら話を聞きました。
ここが良い所、ここが悪い所、今回、冷静に見つめ直すことができました。
これを機に、もっとお金と仲良しになれたらなーと思います。

エネルギーを受けやすい憑依体質の私にとって、談話の中に、エネルギーの影響を受けないイメージワークまでもあったのが、思い掛けないプレゼントのようで嬉しかったです。自分自身でもカコさんに頂いたこのイメージを強化して行って、強いバリアを張れたらなと思います。

私はリアルタイムで参加はできなかったのですが、動画を見ると、カコさんがお話しされている姿に、強いオーラをまとっているのが画面越しに見えました。
こうしてモニタ越しで、しかもリアルタイムじゃないのに、エネルギーの光って見えるものなんですね。カコさんのオーラがモニタから届いているようで、驚きました。

またこんなセミナーの機会があれば、参加したいので、よろしくお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る