世の中が素敵になる事間違いないですね

●Yさんから頂いたご感想

かこさんWEBセミナーお疲れさまでした。

とても充実し、感想を伝えたくてメールをしてしまいました。

久しぶりにかこさんのお話されている姿を拝見させていただき、懐かしさと、一方的ですがお会い出来たようなうれしさを感じました。

のどの調子がまだ悪そうでしたが、お話される表情はにこやかで体調も以前より落ち着かれたようでなによりです。

お金について、お布施について、あとイメージワークなど本当盛りだくさんで、とてもためになりました。

電車が苦手な私には、(人のエネルギーの影響を受けない)イメージワークを、次、乗る時に早速やってみようと思いました。

お金の出費がかさむ話も、少し前に体験していたので、謎がとけたというか、なんでだろうと思っていた事が、色々と府に落ちました。

お掃除が苦手というかこさんのお話には、私も!と吹き出したり。

はぴねっと通信を読まれている方、みなさんにおすすめしたいですね。

いや、はぴねっと通信を知らない方にも是非、見てほしいと思います。
皆さんに見られるご縁があればいいのにと思います。

そして世の中の皆さんがお話のようにしていけたら、世の中がもっと素敵になる事間違いないですね。

また是非ためになるお話聞かせてください。その日を楽しみに待っています。

Y.S


Yさん。。。

早速のご感想、本当に有難うございます(*^-^*)
私もPCの画面越しですが、皆さんのお顔をイメージしながら、とても楽しく温かい気持ちで、放送をさせて頂きました。。。

さてさて、私が『アバンダンティア・WEBセミナー』内で、お話させて頂いた内容の数々は、お金に関してご苦労された経験のある方や、思い当たる節のある方であれば、ご納得頂ける内容であったと思います。そして、ご納得頂けた方は、いち早く『意識改革』の必要性を、感じて頂けたと思います。

今はまだ、思い当たる節がない方や、『過去世の徳』のお蔭で、経済的な苦労をまだされずにいらっしゃる方であっても、その『過去世の徳』は、消耗して行くもので、使い果たしてしまった以降は、必ず思い当たって頂く事になりますので、今はピンと来なくても、今後私がお話させて頂く事を、しっかりと学んで行かれて下さいね。

※因みに、『過去世の徳』の切れ目の多くは、『結婚』が機であったり、『人生の後半期』を節目にして、ガラッと変わってしまう方も多いですので、ご自身の『転機』を、よく見ておかれて下さいね。

『お金』に悩みを抱えておられない方以外にも、パートナーとの『愛情』に抱えておられる方、『自己実現』に関する問題を、抱えておられる方。

…特に、自分に対して『自信』がない方。 何かするにも『自信』がない方。『迷い』が生じやすい方。『後悔』が生じやすい方には、とても関連のあるお話を、今後沢山させて頂く事になるでしょうね。。(^-^)

そのお話をさせて頂くに当たって、『アバンダンティア・WEBセミナー』の内容は、全てのお話をご理解頂くための、土台になるものですので、皆さんにご視聴しておいて頂きたいと思いますよ。。。

・・・それにしても、未だ身につけて来なかった習慣を、大人になってから、これまでの思い込みを捨てて、1から身に着けるのは本当に大変な事ですよね。

私の場合、『こまめに掃除する』という習慣が、それに当たりますけれど、「埃くらいで死なない」とよく言いますし、よほど危機感を煽られない限り、人間というものは、なかなか『意識改革』出来ないものですね、、、(^-^;

でも、Yさんのように、「これは自分にとって、最も必要な事だ」と痛感して
下さる時期が、必ず誰にも訪れると思います。

もしかしたら、強い『危機感』を持って、感じられるかも知れません、、、。

その時になって、本気で『意識改革』の必要性を感じて頂けるのでしょうね。

けれど、世の中の方々が、そう感じられた時には、既に私は次の目標に向かって進んでいて、世の中の方にとっては必要であっても、もうその時の私にとっては『古い情報』として捨ててしまって、世の中の皆さんの目には、触れなくなってしまっているかも知れません。

…それと言うのも、私はこれまでの人生でも、色々な事を経験して、実績を積んだものであっても、新しい事をする度に、後腐れなく完全に捨て去って来ているので、その可能性があると思っています。

ですので、Yさんが、「通信を読まれている方、みなさんにおすすめしたいですね。いや、はぴねっと通信を知らない方にも是非、見てほしいと思います。皆さんに見られるご縁があればいいのにと思います。」

…と仰っておられたのが、「私の事をよくご存じだな~」と、ちょっぴりビックリしています、、、(^-^;

そうですね。。。

Yさんのおっしゃる通り、今の内に、出来るだけ沢山の方と、『ご縁』を、繋いでおかなければならないのですよね。。。

そのためにも、皆さんの周りの方々に『アバンダンティア・WEBセミナー』のPR、或いは『はぴねっと通信』のPRをして頂ければ幸いです。。。

ご自分が人様に、幸せに至る道を説かれなくても、私との『ご縁』を繋いで下さるだけで、貴女が『法施』をされた事と同等に、『徳』を積まれた事になりますので、是非、多くの方のご協力を頂けると幸せですよ(*^-^*)

本当の『幸せ』『愛情』『成幸』を、優雅に受け取れる仲間になって、是非私とご一緒に、『次のステップ』に上がって行きましょう(*^-^*)

そんな仲間、募集中ですよ♪

★アバンダンティアWEBセミナーお申込みフォーム

関連記事

ページ上部へ戻る