未来の現実に向かって、世の中の流れは大きく動き続けています

お元気ですか? かこ(渡辺香の子)です。昨夜、『アバンダンティア・WEBセミナー後の生放送』が無事終了しました♪
皆さんから色々なご質問を頂いて、とても楽しく放送させて頂きました。。。
ご参加下さった皆さん、本当に有難うございました(^-^)

それにしても、放送を見返してみると、喋りがカミカミな上に、あまりにも京都弁丸出しだった事に、我ながら呆れてしまいましたが、それでも一先ずは、私が皆さんにお伝えしたかった事を、概ねお話出来たかなと思います。。。

昨夜の動画は、早速、『アバンダンティア・WEBセミナー』のページ内に、追加しておきましたので、既にWEBセミナーに、お申込み頂いている方は、どうぞご自由に、何度でもご視聴されて下さいませね。。。(^-^)

★アバンダンティア・アバンダンス・レイ WEBセミナー

 

昨夜のお話の中で、私は皆さんに、「遠い未来では、お金は必要なくなります。
…でも今はまだ、『豊かさ』は勿論、『愛』や『幸せ』を受け取る練習の為に、『お金』に助けて頂いています。」…という内容も、お話させて頂きましたね。

昨夜のお話をご視聴頂いていない皆さんに、いきなりこれだけ申し上げたら、きっと大概は、誤解を受けてしまうだろうと思います、、、(^-^;

これまでも、頂いた『示唆』を皆さんにお伝えして、その当時の皆さんには、全くピンと来て頂けなくて、その数年後「あれはこういう事だったんですよ。」…と申し上げる事がよくあるのですが、私が昨夜、皆さんにお話させて頂いた内容に至っては、数年どころか、もっともっと先の未来にならないと、『現実』として、皆さんに共感頂けないのではないかと思います(^-^;

けれど、もっともっと先の未来とは言っても、いきなり世の中がガラっと一変してしまう訳ではありません。 徐々に徐々に、変化して行きますので、勿論、今だってその変化の真っ只中に、私達も存在していて、今こうしている間にも、着実にその未来の現実に向かって、世の中の流れは大きく動き続けています。。。

それは、地球が回っていても、私達には全く体感が無いのと同じように、でも、地球は回っていて、確実に時間が刻まれているのと同じように、何かよほどの大きな力が働いて、未来が大きく変わってしまわない限り、その現実が、訪れる事は間違いありません。。。

ですから、昨夜のお話を本当にご理解下さった方々は、100年も待たずとも、『幸せ』や『豊かさ』や『愛』を、優雅に手に入れる人生を送るという選択を、今からして頂く事だって可能なんですよ。。。

…と、このお話を読まれて、『ピンと来た方』『来ない方』とに、大きく分かれてしまうと思います。

そう言えば、つい先日、株価が2万に突入したと、ニュースで流れましたが、「この株は5年後に、必ず10倍になる。」…という情報が、もし貴女の耳に入って来たとして、果たして株を買うか買わないか? …を選択するのと同じかも知れませんね。。。

選択するのはご自身だけれど、情報を知っているのといないのとでは、『人生の選択の余地』が、全く違ってしまうものですものね、、、。

多くの皆さんが、『豊かさ』『愛』『幸せ』を手に入れる事が出来るよう、これからも、皆さんにお伝えさせて頂きたいと思います。。。

 

関連記事

ページ上部へ戻る