幸せは瞬間瞬間

お元気ですか? かこ(渡辺香の子)です。

『アバンダンティア・WEBセミナー』の生放送も、今週末となりました。ご視聴参加の方は、必ず前日までに下記↓を、ご視聴しておいて下さいね。

★4月12日【生放送】までの流れ

※生放送時は時間外のため、プレシャス事務局さんは居ませんので、お電話もメールも全く対応できません。 お問い合わせは、くれぐれも前日までにお願い致しますね<(_ _)>

さてさて、
桜が、本当に綺麗ですね~(*^-^*)

私のご近所の公園の桜は、そろそろ散り始めているものがありますけれど、見事に咲き誇っている木もまだまだあって、数日はお花見が楽しめそうです。
そこで、ふとこんな会話。。。。

仙)=仙人(旦那さん)・ 私)=私

私)「ふぅ…。。。 幸せですねぇ。。。」

仙)「この瞬間だけを、切り取ってみればね。」

私)「幸せなんて、瞬間瞬間ですよ。。。」

…な~んて、ちょっぴり二人で、哲学(?)してしまいましたけれど、幸せというものは、瞬間瞬間だからこそ、噛みしめて味わって、…そして、常に心に留めておきたいですよね。。。

前回、桜は『男性性』の氣を持っているというお話をさせて頂きましたが、その逆に『女性性』の氣を持っているのは、何だと思われますか?

『梅』なんですよ。

改めて比べてみると、『桜』が男性的で、『梅』が女性的な感じがして、なんとなく頷けるような気がしませんか?

柔和で穏やかな氣を補いたい時には、『梅』がお勧めですよ。。。

梅の季節を逃したら、代わりに梅干しで… というのは効果があるかどうか、私はあまり梅干しが好きではないので、分かりませんけれど(笑)、植物にも陰陽のエネルギーがあるんですよね。。。 とっても面白いですね。。。

これからの季節、色々な草木が見られますので、様々に陰陽を感じてみられては如何でしょうか?(^-^)

さて、『アバンダンティア・WEBセミナー』をご視聴頂いた方から早々に、「動画を見て、かこさん効果(現象が動く)のようなものがありましたので、12日の生放送は無理かも知れませんが、再放送を楽しみにしています♪」

…とのメッセージを頂きました。 本当に有難いですね。。。(^-^)

実は、前回の生放送は色々と不手際があって、集中しきれていなかったので、セミナー動画を1から取り直して、しっかりエネルギーも入れ直したんです♪

ただ、喉の調子が良くなくて、何度も音声を取り直したものですから、段々とイントネーションが訳わからなくなって、標準語でもなく、関西弁でもなく、京都弁でもなく、怪しい方言になっておりますが、それでも効果は変わらないですので、ご容赦下さいませね(苦笑;)

また、動画を取り直したためもあって、一方的な講話になっていますので、12日に改めて、生放送で、皆さんのご質問にお答えしようと考えていますよ。

ご意見の中には、「あまりにもボリュームが有りすぎるから、数回に分けて、『アバンダンティアの講座』として、やって頂いた方がいいのでは?」…という具体的なアドバイスも頂きました。。。

また、「普通『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』のアチューメント20分のみで10,000円以上。…というのが相場なのに、ここまで時間と手間をかけて、色々なサービスも付けて、5,800円はどうなのでしょう?」
…と、ご心配も頂きました。。。

たしかに今回は、自分でも本当に思いもよらず、かなり濃密なものになってしまいましたからね。。。(^-^;

今回の内容も含め、きっと私がこれから皆さんにお伝えして行こうとする内容は、これから皆さんが『幸せを豊かに受け取れるようになる』ために、本当に必要な事なので、どんどんどんどん深く突き詰めて考えさせられて、そして作らせされているのだと思います。。。

今回の『アバンダンティア・WEBセミナー』の内容は、その入り口にしか過ぎないんです。

けれど、今回の『アバンダンティア・WEBセミナー』の内容は、これからのお話を理解するための、大切な素地となるものですので、最も重要なセミナーという位置づけに、なるのではないかと思っています(^-^)

今私のいる場所(お役目)はと見ると、私達が本当に『幸せになれる方法』を見つけて、今それをひも解いて(翻訳しはじめて)いて、翻訳しながら徐々に皆さんにお伝えさせて頂く。そんな感じだと言えば良いでしょうか。。。

さて、生放送は日が迫って来ると、慣れないので凄くドキドキしますけれど、皆さんから頂いた『豊かさ』や『お金』に関するご質問と共に、多分当日は、『カルマ』などについても、少しお話させて頂くのではないかしら?
…と思いますので、どうぞお楽しみにしていて下さいね♪♪

※生放送をご視聴参加されたい方は、明日中にお申込みをして頂けば、まだ間に合いますよ。。。(^-^)

前回の記事にも、アバンダンティア・WEBセミナーについてお伝えしていますので、↓ご参考に読まれた上で、お申込み頂ければとおもいます。。。

 

★豊かさを受け取れる自分になるために

それから、『アバンダンティア・WEBセミナー』をご視聴される方は、『受け取り』効果を高めて頂くため、カウンセリングと併用がお勧めですよ。

…でも、決して強制ではありませんので、ご希望の方はどうぞ~(*^-^*)

★恋愛相談・成幸相談室プレシャス

 

関連記事

ページ上部へ戻る