豊かさを受け取れる自分になるために

いきなりですが、貴女はこんな経験はありませんか?

「幸せになりたい」「愛されたい」「豊かになりたい」と本気で思って、何かに取り組んで、いつも最初は、かなりイイ線まで行くのだけれど…

やがて、

「その内、失敗するんじゃないかな?」

「このままでは幸せになれないんじゃないかな?」

「いつか嫌われるんじゃないかな?」

「本当はもうダメなんじゃないかな?」

…という気がしてくる…

そして、最後の最後には、いつも頓挫で終わってしまう、、、。

人間関係・親子関係・恋愛関係・夫婦関係・経済的な問題・仕事の問題などで、ご自分に当て嵌めて、そんな事が無かったか、よく考えてみて下さいね。
思い当たる事柄が1つでもあって、自分の意思では、そのマイナス思考をコントロール出来ていないと感じる方は、実は貴女が何かを選択する際に、貴女の『潜在意識』が、あなたの思考を、マイナス方向へ『コントロール』しているのだという事に、まず気付いて頂きたいんですね。

貴女が、『幸せになろう』『豊かになろう』『成功しよう』とする事柄を、片っ端から『却下(許可しない)』という方向に、『無意識』が働くんです。
そのため、いつも最後には、幸せを掴めずに終わってしまうんですよね(汗;)
・・・だからと言って、幸せになる事を『許可する』よう、『潜在意識』を書き換えようと試みても、実際には上手く行かない事が多いんですよね(^-^;
何故かと言うと、それだと単なる『対処療法』をしているのと同じで、しっかり根本から治そうと思ったら、先ずは、その原因を知らないと、速やかな完治は難しいんですよね(^-^;

そして、本当の原因に気付いた時点で、半分治ったのも同然です♪
そんなこんなで、『アバンダンティア・WEBセミナー』では、貴女が豊かさや幸せを受け取るのを『却下』している本当の原因も、講話の中でお話させて頂いていますので、WEBセミナーにご参加下さる皆さんは、言葉が腑に落ちるまで、何度でも講話を聞いて下さいね。。。

 

さて、『アバンダンティアWEBセミナー』で受けたアチューメント後は、周囲の方にも、アチューメントを安全に行う事が出来るようになりますが、アチューメントを人様にするか否かは、ご自身が将来的に必要になったら行えばよいと思います。 兎にも角にも、先ずは皆さんご自身が、豊かさや愛情や成幸を受けとれる『許可』を、ご自分に与えられるようになって頂く事が大切だと思います。。。

今は何も考えなくとも、本当に豊かになって来ると、人はその幸せを『分け与えたい』と、自然と思えて来るものなので、先ずはご自分から。

…で良いのではないでしょうか。。。(*^-^*)
…という事で、是非、多くの方々にご視聴して頂きたいと願っていますよ。

 

現在、『アバンダンティアWEBセミナー』の締め切りは設けていませんが、
4月12日(日)20:00(1時間前後放送の予定です)に行います、
『アバンダンティア・WEBセミナーの後の生放送』を、視聴参加したい方は、
4月10日までに、お申込み頂ければと思いますよ。。。

 

今回のアバンダンティアWEBセミナーの料金ですが、

『アバンダンティアWEBセミナー(豊かさのブロックを外して自分の本当の豊かさと幸せを受け入れるための講話アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメント)』『アチューメント専用動画』『マスター・マニュアル(ダウンロード版PDFファイル)』『4月12日の生放送の視聴参加資格』+『4月12日放送分の再放送視聴』を含めて、
合計)5,800円となります。

 

お申込みは、プレシャス事務局へのお問い合わせフォームからお願いしますね。

★プレシャス事務局
【件名】は、「アバンダンティアWEBセミナー参加」として下さいね。
★『WEBセミナー』~4月12日の生放送までの流れ

関連記事

ページ上部へ戻る