自分の中にあるものを信じて『打って出る』

お元気ですか? かこ(渡辺香の子)です。
一昨日の『満月のエネルギーワーク』、皆さんご参加頂けましたか?

今回『皆既月食』でしたけれど、あいにくの雨で満月の見えない地域の方も多かったと思いますが、雨雲の上では満月が煌々と輝いていますから、その満月に意識を向けて下されば、ヒーリングのパワーはいつもと変わらず届いたと思います。。。(^-^)

 

さて、一昨日私は、来週(12日)の『WEBセミナー後の生放送』に向けて、『素戔嗚命さん』のおられる、ある神社に詣でさせて頂いて、今の私にとって精一杯の『お布施』(神道ではお布施とは言わないのかな?)をさせて頂いてきました。。。 と~~ってもスッキリしました(^-^)

お布施の中でも『財施(ざいせ)』は、心の中の『執着心』を払う効果が特にありますけれど、その他にも、自分の行いに対して、『大丈夫』という『自芯(じしん)』のお心を培う事にも効果があるんですよ~。…と『お布施』の効果を語り出すと、きりがありませんので、今日のところはここまでにして、続きです(^-^)↓

さて、『素戔嗚命さん』は、常に傍について下さってはいるのですけれど、このところ、疲れが溜まって、『氣涸れ(けがれ)』が起こっていたため、『素戔嗚命さん』の『意識』を、感じにくくなってしまっていましたので、直接『素戔嗚命さん』のところへ、出向かせて頂いたという訳なんですよ。

その神社では、桜が見事に満開で、すぐ近くの木々では、ウグイスやヒバリが楽しげに鳴いていて、その声に癒されながら、とっても穏やかな気持ちで、『氣』を満たさせて頂きました。。。

あ。そうそう。 『桜』は浄化力が高いですので、お花見をされるだけでも、『氣』が浄化されて、運気が上がり易くなりますよ(^-^)そして『桜』は、『男性性の氣(陽の氣)』を持った植物ですので、適度に『桜』の氣を受けると、女性性が刺激され、女性は魅力が増しますよ(^-^)

…またちょっとお話が逸れましたが、『素戔嗚命さん』に、私がこれから進むための『ヒント』というか、未来に向けて、私が今『成すべき事』の言葉(?)を頂いて帰って来ました。。。

『素戔嗚命さん』曰く、「自分の中にあるものを信じて、『打って出る』」という言葉を頂きました。
『アバンダンティア・WEBセミナー』(有料)も、その一つです(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る